こんばんは! 井林たつのりです。
 
予報では豪雨。しかし、晴天交じり。。。。。
 
難しい天気ですね。
 
そんな中、地域の皆様を回らせていただきました。
 
ステイ東京が終わってから一か月以上
 
まだまだ、お会いしたいと思う方に会えません
 
改めて、それほどの多くの皆様にご支援賜ったと
 
実感しています。
 
夕方からは、牧之原市の坂部地区空港対策協議会へ
 
富士山静岡空港という大事業を成功させ地元の発展も実現する
 
その使命を帯びた大事な会議です。
 
空港が完成してもなお続く、地元の事業
 
残事業と残期間をにらみながらの会議です。
 
 
これほどの力を注ぐことが地元に負荷をかける大事業だと
 
それを想うと、リニア
 
別に、地元に金を払えと思いませんし、求めるべきとは全く思いません
 
 
しかし、リニアを想うと、リニアを想うと
 
事業完成後でも地元の理解を得ようとする県当局の誠実な対応
 
事業者の誠意ですね。
 
 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。
FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日
放送;8:10~   再放送;18:15~
井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!
7月29日、8月5日、8月19日は全国木材組合連合会 島田泰助副会長
 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image