こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は天気が良かったのでしょうか?
 
と思うぐらい、東京の会館で延々と地元の皆様から
 
問い合わせや要望を頂いていました。
 
何にもまして「持続化給付金」です
 
また、政投銀を中心とした、無利子・無担保・無保証の融資です。
 
しかも、民間金融機関が協調していただければ
 
日銀がオペを実行します。
 
そこには0.1%の付利が付きます。
 
今回、民間金融機関は政府協調融資をすればするほど
 
経営に資することになります。
 
既に、全国で多くの金融機関が動き出しています。
 
この動きを静岡県や志太・榛原でも支援していかなければと思います。
 
そして、本日は参議院での補正予算審議です。
 
成立しました!
 
明日以降、まずは目の前で出来ることをすべてやる!
 
全力でやっていきます。
 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。
FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日
放送;8:10~   再放送;18:15~
井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!
5月6日、5月20日は全国農業協同組合(全農)山﨑周二 代表理事理事長

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image