こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日も快晴です、風が強かったですね。。。。
 
そして、御前崎市長・市議会議員選挙告示日です。
 
旧御前崎町から保守系で立候補する候補者の第一声に伺いました
 
五期目を目指す、増田まさのぶ候補

 

会場は間隔をあけての第一声です。

 
新人候補の川口すみお候補です。
 
突然の出馬もありましたが、多くの方が激励に。
 
そして、御前崎市長 柳沢しげお候補の第一声にも
 
マスコミの注目も多数
 
来賓も、間隔をあけて、マスクを着けてあいさつ無しです。
 
正直、この状況で選挙やるのか?というのが
 
多くの方々の雰囲気と感じました。
 
「イタリアのような首都封鎖が出来ない」と総理はおっしゃいます。
 
もちろん、現行法制上では強制力を持ったことはできません。
 
でも、こうした事議論しないといけませんよね。
 
有事とは、安全保障上の緊張状態以外にもあるという事が
 
よくわかりました。
 
課題を感じながらの告示日でした。
 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日
放送;8:10~   再放送;18:15~
井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!