こんばんは! 井林たつのりです。

 
今日も暖かい一日でしたね。
 
朝から、国会審議。。。。。
 
の、はずでしたが、波乱の国会。
 
そんな中でも、公共建築への木材利用の
 
報告を受ける会議

報告では、最高裁判所や法務省が
 
本来使えた木材を使わなかった。
 
司法を司るまたは、関係省庁の遵法意識の低さ
 
ビックリ!です。
 
国会審議正常化に向けた動きの中で
 
コロナ対策会議や、日本経済をどうするか?
 
そうした会議や打ち合わせも行われました。
 
しっかりと、乗り越えて行きます!
 
急遽、明日も朝から国会審議です。
 
こちらも、与党の一員として
 
役割を果たして参ります!
 
 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!