こんばんは! 井林たつのりです。

 
今日も、寒かったですね!
 
朝一番は、牧之原市マラソン大会!
 
63回目の今回は、田沼意次公生誕300周年記念大会!
 
1400名を超える参加者の皆様にご挨拶!
 
目指せ!完走!ですね。
 
牧之原市菅山の一幡神社 御榊神事へ
 
前年のお餅を一年保存して、吉凶を占います

今年も、良い年でありますように!

その後、牧之原市い〜らにて
 
まきのはら協奏曲へ 
 
入場の際に頂いた茶碗で様々なお茶を頂きます

 
会場には、様々なお茶が試飲出来ます。
 
流石!産地賞を受賞した、日本一の茶産地
 
多くのお茶を、楽しめます!

お昼は、渋谷焼津市議会議員の市政報告会
 
昨年の台風19号台風対応で獅子奮迅の動きの
 
渋谷議員の大きな足跡を紹介させてい頂きました。

夕方は、NPO法人藤枝市スポーツ協会
 
競争力向上講演会の最後に
 
プロビーチバレー選手の朝日健太郎参議院議員を
 
お迎えしての講演会。
 
井林からも、オリンピックに関するお話を
 
させて頂きました!
 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!
3月19日は全日本私立幼稚園協会 田中雅道副会長