こんばんは! 井林たつのりです。
 
雨が上がり、快晴ですね。
 
まさにマラソン日和!
 
藤枝リバティ駅伝大会
 
焼津市駅伝競走大会へ伺いました。
残念ながら、吉田町駅伝大会は中止でした。
 
また、藤枝市の高洲第四自治会 ふれあい祭りへ
 
その後、静岡にて会議。
 
静岡四区から国政に大きな貢献をなされた
 
望月よしお前衆議院議員の補欠選挙に向けて
 
静岡四区支部長候補者の県連推薦者が決定!
 
静岡市清水区選出の深澤県議を上申することを決めました。
 
マスコミも多数詰めかけていました。
 
党本部の支部長正式選任を経て
 
来るべき補欠選挙に必勝を期してまいります!
 
その後、志太産勧業組合 太子講
 
島田市中河町のCRC(セントラルリバークラブ)新年会へ

 

明日から国会。

 

地元の皆様にご支援頂いての国会。

 

感謝の気持ちをもって、務めてまいります!

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!
1月29日、2月5日、3月19日は全日本私立幼稚園協会 田中雅道副会長!