こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は、雨が止むとの予報でしたが降り続けましたね。
 
そして、寒かったですね。
 
これが、冬ですよね。
 
そんな本日は、
 
JA大井川女性部キタハイブロック クッキングフェスタ
クッキングフェスタのフィナーレです。
 
その後、焼津市選出のらち県議の女性部新年会へ

 

県議と二人でパシャリ!今年もよろしくお願いします!

 

夕方からは、藤枝自動車整備協同組合新年会

 

自動車産業は大変革の時代ですが、

 

近未来と、遠い未来を見極めていかないとですね。

 

志太医師会 新年満月会にも

 

そして、焼津市 焼津駅周辺を地盤とする

 

村松市議の市政報告会・懇親会へ

 

焼津駅周辺・焼津漁港の状況をご説明しました。

 

連携して取り組んで参ります。

 

最後は、地元町内会の自衛団の新年会へ。

 

今年もよろしくお願いします。

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!
1月29日、2月5日、3月19日は全日本私立幼稚園協会 田中雅道副会長!