こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は夜のうちの雨が上がり、快晴でしたね。
 
朝一番は、牧之原市細江区 みんなの文化展

 

芸能祭に続き文化展まで、細江区のパワーを実感!

 
JAおおいがわ 静浜地区 ふれあいまつりに伺った後
 
藤枝市青島地区の 岩田神社 新嘗祭へ。
 
今上陛下の大嘗祭が行われた年の、勤労感謝の日
 
その日に、新嘗祭。青島地区の繁栄を祈りました。
 
さらに、藤枝市 小石川町会館祭りでは似顔絵を描いて頂きました。
 
作風は秘密です・・・・・・・・・・・・
 
そこから御前崎市に移動して
 
御前崎市大産業まつりの餅投げへ!
 
用意された餅が大量!!!!息が切れました。
 
さらに島田市初倉の同級会にお邪魔してから
 
焼津市議会議員 河合かずや議員市政報告会へ
 
松本前市議の後を継いで、東益津地区をまとめている河合議員
 
更なる活躍をご祈念申し上げました。
 
さらに、焼津市選出の良知あつゆき静岡県議会議員の
 
大村地区県政報告会に
 
大村地区の大きな課題である瀬戸川・朝比奈川の防災対策
 
良知県議の活躍ぶりをお話しさせていただきました。
 
そして、牧之原市 壱の会忘年会へ
 
いつも温かく迎えてくれます。

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!