こんばんは! 井林たつのりです。

 
今日は朝から東京でした。
 
朝一番は、中部地区直轄治水懇談会

直轄治水事業進捗を求める首長の皆様の
 
切実な声を聞かせて頂きました。
 
相次ぐ台風災害で、おいでになる首長が
 
いつもより多い気がしました。
 
さらに、下水道議連に出席してから
 
財務金融委員会へ。
 
お昼には、地元からの小学校の修学旅行
 
国会見学でもご挨拶に
 
今日は藤枝市立朝比奈第一・西益津小学校
 
焼津市立港小学校の皆様と!
 

 
また、自民党藤枝支部瀬戸谷分会のみなさまも
 
国会見学や、自民党本部での昼食に!

 
いつもお世話になっている皆様。
 
緊張もほぐれて、楽しく過ごしました

 
さらには、下水道整備促進大会

 
静岡県農協青壮年部の皆様との意見交換会

日ごろから、多様化の話は頂いてあります。
 
夕方は、労働組合皆様との理会情勢について
 
要望を頂き、意見交換!

農業も、労組組合も。
 
働く人の笑顔の為に!

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

11月20日は全日本空手道連盟 笹川副会長