こんばんは! 井林たつのりです。

 
今日は、朝から東京でした。
 
朝一番は、党本部で打ち合わせ。
 
井林が責任者を務める会の運び方について
 
そして、藤枝市より北村市長、藪崎議長や
 
経済団体、地元自治会の皆様が上京
 
国土交通省に藤枝バイパスの整備促進の要望に
 
御法川副大臣
 

佐々木政務官
 
飛び込みなのに対応頂きました。
 
持つべきものは、同志です!
 
藤田事務次官。
 
話が脱線するほど盛り上がりました!
地元の熱意が伝わったと思います!
 
その後、国税労組の皆様から
 
東海ブロックを代表して要請書を頂きました。
 
労働組合の皆様とも連携出来るところはする!
 
大事なのは、国民の皆様の為になるかどうか!
 
ですよね!

そして、一同で財務省へ。
 
国税労組の要望を財務省当局に聞いて頂きました。
 
労組の委員長が、主計局長に要請書。

その後、饗宴の儀へ。
 
モーニング二回目です。
 
まだまだ、慣れてない。。。。。
 
 
そして!国立公園を管理する
 
レンジャーの増員・処遇改善に小泉環境大臣へ
(想像以上に厳しい環境です)
 
直接、要請書を手渡しました!
 
さらに、財務省にも

国立公園を管理するレンジャー。
 
実は、世界遺産を誇る静岡県には
 
一人も居ない。
 
特に、本州唯一の原生自然環境保全区域がある
 
南アルプス国立公園・静岡側にはゼロ!
 
リニア云々する前に、国の責務を果たすべく
 
力を尽くしてまいります!
 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!
10月30日、11月6日、11月20日は全日本空手道連盟 笹川副会長