こんばんは! 井林たつのりです。
 
天気に恵まれた週末でしたね。
 
土曜日の夜から月曜日にかけて、
 
11月7日告示、11月24日投開票の高知県知事選挙応援に
 
高知県へ行ってきました。
 
お付き合いのある団体の皆様に、
 
所有者不明土地問題の自民党としての取り組みを説明しました
 
皆様、熱心に聞いていただけました。
 
また、ご意見やご質問も多くいただきました。
 
自民党の所有者不明土地問題 会長代行の山本有二衆議院議員からも
 
ご挨拶を頂き、ご説明を頂きました。
 
その後も、二日間にかけて企業・団体を中心に
 
自民党・公明党推薦の 浜田せいじ 候補予定者の後援会活動に
 
大きなお力を頂くべく、お願いに回りました。
 
途中で、地球33番地という所へ。
 
なんと!東経133度33分33秒・北緯33度33分33秒のポイントへ
 
看板は、道路わきに立っていますが、実際の場所は
 
写真のように、川の上なんです。
 
33番地!珍しいですね。
 
帰りに空港でお土産物を見ていた時に
 
素晴らしい商品を見つけました。
 
醤油瓶の中には鰹節が入っています。
 
静岡も鰹節の産地ですが、こういうのは見たことありませんでした。
 
工夫ってすごいなと感心しました。

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!
10月30日、11月6日、11月20日は全日本空手道連盟 笹川副会長