こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は一日強い雨ですね。
 
台風19号の被災地に更なる被害が重ならないことを
 
祈るばかりです。
 
そんな中ではありますが、令和の時代に入り
 
今上陛下が即位したことを広く内外に宣言する
 
即位礼昇殿の儀に参列してきました
image
 
参列の際の服装は、紋付き袴・燕尾服・モーニングのどれかと。。。。
 
いずれ必要になると思い、モーニングを購入して準備。
 
似合いますでしょうか?
 
皇居内は写真撮影禁止です。
 
まぁ、撮ろうとする人もいませんでしたけど。
 
放送を見た方も多いと思いますが
 
正直、感銘を受けました。
 
文化と伝統の尊厳を感じるとともに
 
日本人で良かったと、思いました。
 
こうした素晴らしい国を、さらに発展させるとともに
 
次の世代へ引き継いでまいります!
 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

10月30日、11月6日、11月20日は全日本空手道連盟 笹川副会長