こんばんは! 井林たつのりです。
 
台風が近づいていますね。。。。。。
 
衛星写真で見ても、非常に大きな台風だと一目でわかります。
 
被害が出ないことを祈るばかりです。
 
上京して、自民党本部で
 
小・中学校の整備促進の会議。
 
ICT教育の為には、子供たちにパソコンがいきわたるようにしなければ
 
また、打ち続く災害を考えれば、
 
トイレの様式化や耐震、空調整備は必要です。
 
しっかりと進むように頑張ります!
 
また、連合結成30周年のレセプションにも。
 
実は、労働組合の皆様とのお付き合いも少しずつ増えています。
 
レセプションでは自民党議員は少数派でしたが・・・・・
 
ただ、働く人のために頑張る!これは、一致した方向性だと思います。
 
その後、焼津市の潮風グリンウォークの整備促進に
 
中野焼津市長、渋谷焼津市議会議員や地元の皆様が
 
上京されましたので、牧野先生とともに
 
まずは国土交通省へ
 
御法川 国土交通副大臣
 
藤田 事務次官
 
北村 都市局長
 
長井 都市局審議官(公園担当)
 
実は、焼津市水産経済部長に出向経験があるんです。
image
 
塩見 水管理・国土保全局次長
 
また、総務省に移動して
 
谷 自治財政局 審議官
 
坂越 自治財政局 地方債課長

 

潮風グリンウォークは

 

国土交通省直轄海岸事業、焼津市防災事業(起債)、焼津市公園事業の

 

複雑な組み合わせで行われます。

 

各事業の進捗を上手に組み合わせて

 

市民の皆様の安心安全を守ります!

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

10月30日、11月6日、11月20日は全日本空手道連盟 笹川副会長

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi

 

インスタグラムやってます

https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/