こんばんは!  井林たつのりです。

 
今日は、よく分からない天気ですね。
 
本日は、朝の街頭活動・事務所での打ち合わせ
(総選挙を睨みながらの参議院選挙準備、、、)
 
そして、地元周りのあと上京
 
住宅生産団体連合会の懇親会へ
住宅生産政策はまさに正念場です。
 
しかし、大きな内需の柱であることは確かです。
 
難しい課題ですが、しっかりと取り組んで参ります!
 
その後は、超政務の会合。
 
本当に、政治の世界は厳しいと
 
つくづく感じました。
 
だからこそ、責任も重いのですよね。
 
静岡へ向かう新幹線。
 
雨で東海道線止まってるとの車内案内。
 
無事に帰れるだろうか。。。。
 
 
追伸。話題の天野喜孝氏デザインの自民党ポスター
 
井林事務所でも入手しました
 
ご希望の方は、地元の井林事務所まで
 
ご連絡ください。
 

 

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

7月31日、8月7日、8月21日は日本歯科医師会 柳川忠廣副会長

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi

 

インスタグラムやってます

https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/