こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は強い雨が降りましたね。
 
災害が無ければいいのですが
 
そんな中、朝の街頭活動の後、上京
 
首相官邸にて、菅官房長官へ
 
これまで、自民党で議論してきた
 
所有者不明土地問題について申し入れ!

 

 

概要について、事務局長の井林から説明しました

 

 
官房長官も横浜市議会議員の時から
 
様々な問題にあたったとのことです。
 
問題解決にすすでいることを喜んでいました
 
さらに進めるように頑張ります!
image
 

 

注目が高いのか、記者に取り囲まれました。

 

それだけ、この国の将来に大切なんですよね。

 

 

 

その後、地元へ戻って

 

静岡県LPガス協会 総会。

 

規制緩和は大事です、でも。。。。。

 

行き過ぎた緩和や、緩和の網の目を盗んだ行為を

 

抑制していかなければなりません。

 

 

 

夜は、牧之原市体育協会総会へ

 

オリンピックの聖火ルートの出発点です!

 

そのうえで、オリンピックへのご協力や予定をご説明しました。

 
 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

6月19日は全国民生委員児童委員連合会 大野トシ子副会長

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi

 

インスタグラムやってます

https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/