こんばんは!  井林たつのりです。

 
元号が公表される本日
 
国会が無いだろうと思い
 
自民党公認 たけうち和久候補のために
 
福岡県知事選挙の応援に向かいました。
 
富士山静岡空港は今日から民営化です
 
混乱なく、業務が行われることを祈ります
 
その上で、民間視点で素晴らしいサービスが
 
提供されて、更なる活力が生み出されることを
 
祈るばかりです。
福岡では、日頃お付き合いのある団体に
 
自民党公認候補のお願いに回りました。
 
皆さま、快く受け入れて下さいました
 
やはり、どの地域も、政権与党との
 
結びつきを求めているんですね!
 
 
新元号は「令和」になりましたね。
 
日本文学からの出典!素晴らしいですね。
 
日本の豊かな歴史を表現出来ますね。
 
「令和」がいい時代になるとともに
 
平成最後の一ヶ月、いい時代にするべく
 
力を尽くして参りたいと思います!
 

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi

 

インスタグラムやってます

https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/