こんばんは! 井林たつのりです。
 
激闘、熱戦が続く静岡県議会議員選挙三日目です。
 
今日も朝からマイクを握らせていただきました
 
焼津市選挙区 つかもと大候補者の支援に
 
一体何か所で街頭やったでしょうか???のどがかれてきました。
 
気が付けば、日焼けで顔が真っ赤になりました。

 

つかもと大 候補からも、地域地域に応じた課題を訴えました

 
藤枝市選挙区 落合しんご候補の事務所に激励に伺った後
 
藤枝市選挙区 西原あけみ候補が井林の地元白子で街頭
 
井林も、地元の皆様にご支援をお願い申し上げました。
 
そして! 西村やすとし官房副長官が
 
激戦候補者の支援に志太・榛原へ。
 
来ていただけるとは伺っていましたが
 
明日の新元号発表を控えて、様々な手続きがあるのに・・・・
 
本当に来ていただけるのか????と疑心暗鬼でしたが。。。
 
本当に来てくださいました!
 
しかも街頭では、地元の固有名詞もいっぱい紹介してくれました。
 
らち淳行 候補からも熱のこもったお願いが!
 
さらに、牧之原市・吉田町選挙区 ふじた和寿 候補にも
 
ふじた候補も自民党公認の重みを感じ、必死の訴えです。
 
西村官房副長官からも、激戦を勝ち抜いてほしい
 
地元の想いを、ふじた候補に乗せてもらいたいと激励
 
井林も、力の限り訴えさせていただきました。
 
最後は、ご支援に来てくださった方々と
 
写真右から 西村副長官、藤田候補、杉本牧之原市長
 
大石JAハイナン組合長、宮城県議(菊川市)、藪田県議(御前崎市)、井林
厳しい戦いが続きますが
 
勝てると思うから、官邸からも支援・テコ入れが入るんですよね。
 
これぞ、政党、これぞ自民党。
 
明日の新元号公表を目前の支援。
 
必ず、当選という結果でご報告させていただきます!
 
志太・榛原の皆様!自民党公認候補への支援をお願い申し上げます!

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi

 

インスタグラムやってます

https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/