こんばんは! 井林たつのりです。
 
小雨のぱらつく中での日曜日。
 
周らせていただきました。
 
吉田町駅伝大会開会式 ものすごい参加率です!

 

 

そして、来週告示が予定されている焼津市議会議員選挙

 

出馬予定の候補者の決起大会へ伺いました

 

 

しぶや英彦 後援会決起大会

image

 

 

松島和久 後援会決起大会

 

 

 

 

 

 

わらしなやすゆき 後援会決起大会

 

 

 

 

地域の声を、国・県・市へ伝える市議会議員は

 

最も大切な役割を担います!

 

その壇上に押し上げたい!

 

後援会の皆様の熱気を感じました。

 

 

さらに、四月に行われる静岡県議会議員選挙

 

藤枝市選挙区から出馬予定の 落合しんご後援会事務所開きへ

 

藤枝市選挙区は人口増加で定数が2から3へ増加します。

 

増員区は激戦区になります!必勝!

 
さらには、島田市議会議員 村田千鶴子市政報告会へ
image
 
横井・南地区の課題に対する国の動きをご説明させて頂きました
 
議員さんの後援会活動の合間に
 

 

藤枝市高洲第四自治会 ふれあい祭りへ!

 

 

 

 

なんと!今年で40回目です。

 

 

 

 

 

さらには藤枝市の築地ソフトボールスポーツ少年団

 

40周年記念祝賀会にも!

 
井林も、築地ソフトボールスポーツ少年団のおかげで
 
ソフトボールに関係させて頂いています!
 
最後は、志太左官組合 太子講へ
 
技術者にとって厳しい時代ですが
 
切り開いていきたいと思います!
 
 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
「井林たつのり」のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

1月30日、2月6日、2月20日は榮木実枝日本看護連盟幹事長です

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi

 

インスタグラムやってます

https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/