こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は、強烈な寒波でしたね。
 
そんな中、藤枝市の生涯学習センターで行われた
 
藤の里朝市へ 多くの方が年末の準備です。
 
その後、新幹線に乗って京都へ。
 
母校京都大学での講義に臨みます。
image
 
京都は雪が舞っていました。
 
懐かしの時計台も寒々としています。
 
大学の講義は今日が今年の最後とのこと
 
年末ですが、多くの学生が出席してくれました
image
 
私が学生のころと、まじめさが違うなぁ・・・・・
 
井林のプロフィールをもとに、役人・政治家の話をしました。
image
 
学生時代、あまり(相当?)まじめじゃなかった自分が
 
京大生の前で話をするのはおこがましいですが・・・・
 
一生懸命、話をさせて頂きました。
 
一年に一度、気持ちがフレッシュになります。
 
 
 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

1月30日、2月6日、2月20日は榮木実枝日本看護連盟幹事長です

※1月2日は7:39~の放送です。

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi

 

インスタグラムやってます

https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/