こんばんは!  井林たつのりです。
 
今日も快晴ですね!
 
朝の街頭の後、上京
 
税制の会議や、打ち合せを経て
 
本会議へ。
 
法務大臣不信任案を、否決してから
(といっても三時間半くらいかかりました)
 
労働組合の産別連合組織であるJEC連合の皆様と政策意見交換

 

 

 

 

井林も二年連続お誘い頂き、意見交換をさせて頂きました

 

 
自民党の労働組合の窓口でもあります
 
労政局次長も拝命していますので
 
去年よりもしっかりとした意見交換ができたかなと
 
勝手に思っています。
 
大切なのは、働く人の立場に立った政策ですよね。
 
また、国会で質問させて頂く予定なので
 
質問内容を役所と調整させて頂きました。
 
その後、再度の本会議。
 
終わったのは夜十時ごろでした。
 
とりあえず、寝ます!
 
おやすみなさい
 
 

 

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi

 

インスタグラムやってます

https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/