こんばんは! 井林たつのりです。
 
朝晩が冷え込むようになりました。
 
でも快晴ですね。
 
しかし、雨が降らないので空気が乾燥しているような。。。。。。
 
インフルエンザなどの流行が心配されます(特に鳥インフルエンザ・・・・・)
 
朝一番は、大井川後援会の皆様がグランドゴルフ大会を開催してくださいました!
 
これで、大井川地区では六回目です。本当にありがたいことです。

 

 

井林もプレーさせていただきました

 

スコアーは・・・・聞かないでください。。。。。

 

 

 

その後、藤枝市市部地区の八坂神社 新嘗祭へ。

 

 

 

 

 

また、MOA児童作品展表彰式にも

 

 

 

 

表彰状の授与をさせて頂きました(初めての体験です)

 

 

 

 

そして移動して 御前崎市産業祭閉会式であいさつ

 

 

 

 

そして、餅投げをさせて頂きました!

 

 
御前崎市のイベント本当に多くの人が集まります。
 
地域の力でしょうか。
 
最後は静岡にて静岡県歯科技工士会の
 
法人設立25周年、社団法人移行5周年記念式典へ
 
様々な課題がありますが、大切な歯科技工士。
 
最後は、国民の快適な口内環境実現のために!
 
頑張ります。
 
 
 
 
 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi

 

インスタグラムやってます

https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/