こんばんは!  井林たつのりです。

 
東京は雨が降るかな?という中で
 
持ちこたえた一日でした。
 
朝から水産業会(水産加工も含みます)の
 
外国人労働者問題についての会議
(静岡県にとっても大きな問題です)
 
そして、川勝静岡県知事が上京されて
 
静岡県選出国会議員団として要請を受けました

 
静岡県発展のために、微力を尽くして参ります。
 
さらに、自民党本部にて行政改革本部

 
委員会が多くて、出席者は少ないですが
 
逆に議論は活発でした
 
こうした会議も重要ですよね!
 
マスコミの注目も高いです!

 
その後は、本会議やレクや打ち合わせ
 
そして、税制調査会。
 
最後は、財務省へ治水予算の要請です。

 
今年のような災害が起きないように!
 
力を合わせていかなければなりません!
 
頑張ります!
 
 
 
 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi

 

インスタグラムやってます

https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/