おはようございます。 井林たつのりです。

 

日々涼しくなっていきますね。

 

体調管理が難しいですね。

 

今日は朝から東京です。靖国神社 秋季例大祭初日

 

みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会として参拝

image

 

英霊の御霊に哀悼の誠を捧げるとともに、恒久平和を誓いました。

 

また、自民党本部にて海上保安庁の会議。

 

尖閣諸島や北朝鮮の不審船等、対応が激増しています。

 

しっかりと対応できているかどうか、足りないものはないのか?

 

しっかりと見て、実現させていかなければなりません

image

 

また、地元の小学校の国会見学対応へ

 

今日は、6校の子どもたちが国会見学へ

image

 

今年は、混乱があった年ですが。それは大人の責任です。

 

子供たちのいい思い出になればと思いスタッフも力を尽くしてくれています。

 

 

 

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

10月31日、11月7日、11月21日は全国保護司連盟 野沢理事長

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi


インスタグラムやってます
https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/