こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日も快晴でしたね。

 

というか、この三連休。雨が降るという予報・・・・・・

 

一体あれ、なんだったんでしょうか???

 

という三連休でしたね。

 

三連休の最終日は普段はほとんどイベントがないのが普通ですが

 

先般からの台風で先送りされたイベントを中心に

 

回らせていただきました。

 

朝一番は、榛南支部招待の学童選抜野球大会

image

 

井林も、高校球児でした。

 

野球はいい。野球は。頑張れ!ちびっこたち!

 

さらに、焼津市議会議員斉藤ひろゆき後援会のグランドゴルフ大会へ

image

 

グランドゴルフでたまにあることですが、

 

予想より早く皆様が集まり、井林も

 

ギリギリ、ちょい過ぎでお邪魔すると。。。。

 

プレーが始まっている。。。。。でも、楽しそうで何よりです。

 

さらに、島田市初倉地区の旧初町内会の

 

おせん女踊り祭り出陣式へ

image

 

子供太鼓の披露や

image

 

おせん女踊りの披露がありました

image

 

こうしたイベントが続いていくことが

 

地域の活力ですよね。

 

夜は、焼津市議会議員斉藤ひろゆき後援会総会へ

image

 

日頃の御礼を申し上げようと思ったら

 

斉藤議員から出処進退に関するお話がありました。

 

寝耳に水で驚くばかりですが。

 

政治家の出処進退について想うところありました。

 

人格も素晴らしい方が、誠実に誠意をもって政治の道に取り組むと

 

こうした素晴らしい結果になるのだと。

 

井林もかくありたい。そう思う一日でした。

 

人生、日々勉強ですね。

 

 

 


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi


インスタグラムやってます
https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/