こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日は一日快晴でしたね。

 

そして、浜松に伺いました。

 

沖縄県知事選挙でご支援いただいた企業に

 

結果の報告とお詫びに伺いました。

 

負け戦の時ほど、しっかりと

 

結果報告とお詫びをしなければいけませんね。

 

また、来年度の予算等に向けて打ち合わせに伺いました。

 

大きな予算なのですが、個人的な悩みも解決しました。

 

その後、上京。

 

様々な打ち合わせをさせて頂きました。

 

久しぶりに、浜松から東京まで新幹線乗りました。

 

いつもより、長く乗っているので(30分くらい?)

 

なんか、感覚がくるってしまいます。。。。

 

写真が無くてすみません。

 

 


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi


インスタグラムやってます
https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/