こんばんは! 井林たつのりです。

 

台風24号の足跡が停電という形で

 

静岡県に重くのしかかっていますね。

 

日曜日は、東京の祖母の一周忌でした。

 

去年は選挙だったので、葬儀に行けませんでした。

 

ので、なんとしてでも一周忌にはとの思いで

 

東京へ行ったのですが、台風の影響で新幹線も止まり

 

静岡に帰ってくることが出来ませんでした。

 

月曜日、遅れる電車を乗り継ぎながら

 

スタッフの安否確認。

 

そして、なんとか地元事務所へ。

 

事務所スタッフも全員出てくることが出来て再度無事を確認。

 

そして、地元の災害被災状況を整理・収集

 

また、台風を受けての予定変更等を入念に確認。

 

そして、午後からは初倉地区仏教界による

 

初倉地区戦没者秋季慰霊祭へ

image

 

そして、夜は。井林たつのり榛南後援会総会へ

image

 

台風の影響が残る中、多くの皆様方足を運んでくださいました。

 

井林からは御礼と、取り組み状況をご説明しました

image

 

そして、その足で上京。

 

本日は、朝から沖縄県知事選挙でご支援いただいた方々の

 

東京本社・団体へご挨拶。

 

結果をご報告申し上げるとともに、お詫び申し上げました。

 

また、来年度の予算・法案の役員打ち合わせにも出席。

 

着実に政策を進めることが、何よりも大切ですよね。

 

そして、今夜は焼津・大井川後援会の皆様による

 

井林たつのり君を囲む会を開催していただきました。

image

 

多くの皆様に御礼を申し上げました

image

 

榛南の会も、焼津・大井川地区の会も

 

昨年の時には、解散総選挙直前で

 

ミドリの風に吹き飛ばされるかと思いました。。。。。

 

そんな中、その前の選挙の票を超える

 

得票を頂きました。

 

これは、後援会の皆様のご支援のたまものです。

 

そのお礼は、仕事でお返しするよりほかありません。

 

しっかりと精進してまいります!

 

 

 


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi


インスタグラムやってます
https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/