こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日も快晴でしたね。

 

そんな、今日はJA大井川年金友の会藤枝ブロックの

 

グランドゴルフ大会へ。

image

 

各支店の予選を通過した強者が集う大会です。

 

ここを勝ち抜けばさらに、JA大井川全体の大会に出場です。

 

健闘をお祈り申し上げました。

 

その後、地元で用事を済ませてから

(最近、様々な事が増えているような・・・・・)

 

上京。

 

9月7日に告示された自民党総裁選

 

明日、20日が開票日です。

 

そして、党員投票は本日19日までに郵送で必着なので

 

必然的に、今日が活動最終となります。

 

安倍晋三候補の最終演説は秋葉原駅前にて17時からでした

 

安倍候補最後の訴えは、気持ちの入ったものでした。

image

 

歩道橋にも多くの方々が足を運んでいただきました。

image

 

このパワーで政治を、政策を前に進めて行かなければなりませんね!

 

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi

 

インスタグラムやってます

https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/