こんばんは! 井林たつのりです。

 

天候が下り坂ですね。

 

秋雨前線でしょうか。。。。。

 

しかし、過ごしやすくなってきましたね。

 

実は、昨日・今日と人間ドッグでした。

 

特に、今日は大腸への内視鏡。。。。。

 

たまには違う視点でチェックしてもらいたいと

 

違う病院で受けたのですが・・・・

 

大腸への内視鏡なのに、眠らせないんです。。。。

 

腸の中がライブで見れるのはいいのですが・・・・

 

正直、かなりつらいです。。。。。

 

なんていうんでしょうか、、、、腸が動いたというか・・・・

 

これは、眠らせてもらって受けるものですね。。。。

 

 

その後、地元へ戻って

 

島田市初倉地区にて国政報告会を開催していただきました。

image

 

国政の動き、北方領土、茶業政策の課題。

 

さらには、昨年の衆議院選挙公約の検討状況を

 

ご説明させて頂きました。

image

 

今後もよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

9月19日は日本医師会今村聡副会長。

 

フェイスブックでQ&Aセッションも!

https://www.facebook.com/tatsunori.ibayashi

 

インスタグラムやってます

https://www.instagram.com/ibayashi.tatsunori/