こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日はお昼前から雨でしたね。

 

そんな今日は、朝一番は

 

石田えりこ焼津市議会議員後援会バス旅行の見送りから

image

 

いつもお世話になっている方々です。

 

行ってらっしゃい!!!!!

 

その後、藤枝市青島第二自治会グランドゴルフ大会

image

 

地元の事業について、恥ずかしながら言い間違い。。。。

 

多くの方から質問攻めに。。。。。

 

それだけ、注目事業なんですね。

 

反省するとともに、責任の重さを再認識しました。

 

なんと、始球式までさせて頂きました

image

 

そして、吉田漁港のしらすマーケットへ

image

 

雨直前。でも、多くの方々が詰めかけ、にぎわっていました。

image

 

そして、自民党焼津市大井川支部総会・党員党友の集い

image

 

衆議院選挙の報告と、知事選へのお詫びをさせて頂きました

image

 

党員党友の集いでは、多くの皆様とひと時を過ごしました。

 

また焼津市身体障碍者福祉協会総会へ

image

 

東京パラリンピックを控えて

 

国の場での障碍者支援の動きが加速しています。

 

個人的には支援よりも、共生だと思っています。

 

夜は、島田市の初倉コミュニティ委員会へ

image

 

初倉地区の、盆踊り・初倉祭り・ウォーキング・駅伝さらには体育祭

 

今年一年間の行事の盛会と怪我無く終わることをご祈念申し上げました。

 

そして井林がこの地に来てから、ずっとご支援して頂いた方の通夜へ

 

旧本川根町の方で、井林の故郷が旧川根本町ということで

 

本当に暖かく応援してくださいました。

 

何より、無条件の応援で。一つの要望もお願いもありませんでした。

 

「川根のために働いてくれ」ともいわれませんでした。

 

だからこそ、逆に責任の重さを感じました。

 

今もその期待に応えられているだろうか。

 

遺影の笑顔を見ている間。それだけでした。

 

安らかにお眠りください。

 

そして、井林が偽りなく政治の道をまい進しているか

 

優しく、でも厳しく見守ってください。

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m

https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

5月30日、6月6日、6月20日は全国農業協同組合連合会(全農)代表理事理事長 神出元一氏!

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
紀伊国屋新宿本店2017上半期ベスト40位ランクイン!

売れてます。。。

是非、ご購入下さい。

image