こんばんは! 井林たつのりです。

 

暖かくなってきましたね。

 

桜も散り始めています。早いですね。

 

今日、朝の街頭から上京。

 

川根の皆様が国会見学へ

 

本会議場にて説明をさせて頂きました。

image

 

皆様のご支援があるからこそ、活動できます。

 

心から御礼申し上げます。

image

 

その後は、本会議。

 

今日は長かった。。。。。

 

さらにその後、衆議院財務金融委員会。

 

森友学園問題の審議が続きます。

 

佐川元国税庁長官証人喚問を受けての初めての

 

財務金融委員会です。

 

 

そして、新幹線に飛び乗って地元へ。

 

島田の皆様に国政報告です。

image

 

静岡県や、志太榛原。

 

そして、島田市の方向性について

 

井林の想うところをお話しさせていただきました。

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
紀伊国屋新宿本店2017上半期ベスト40位ランクイン!

売れてます。。。

是非、ご購入下さい。

image