こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日は涼しい一日でしたね。

 

寒の戻りということでしょうか?

 

そんな今日は、四月に行われる藤枝市議会議員選挙に

 

立候補を表明されている。

 

新人の広幡地区の深津やすこ氏 後援会決起大会

image

 

青島 志太・瀬古地区の植田ひろあき後援会決起大会

image

 

自公連立政権と志を一つにして下さる

 

地域の議員が必要なんです!

 

後援会の輪を広げて頂くことをお願いしました。

 

また、藤枝MYFCの新しいシーズンが始まりました!

 

井林もご挨拶に伺いました

image

image

 

さらに、川根茶振興に尽力された

 

朝比奈明夫氏 旭日双光章受賞記念祝賀会

image

 

川根を茶の生産地から、ブランドに育て上げた

 

朝比奈さんの功績を出席者で祝いました。

 

そして、井林たつのり君を囲む会「日々是好日」を

 

藤枝後援会の皆様に開催していただきました。

 

会場いっぱいの方々

image

 

昨年の衆議院選挙の報告と、国政の取り組みを報告させていただきました。

image

 

藤枝の皆様に送っていただいた国政の議席。

 

国のため地元のために頑張ります!

 

最後は、焼津市議会議員 松本しゅうぞう後援会

 

市政報告会へ

image

image

 

東益津、浜当目の皆様にご挨拶させていただきました。

 

 

明日もよろしくお願いします!!!!

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
紀伊国屋新宿本店2017上半期ベスト40位ランクイン!

売れてます。。。

是非、ご購入下さい。

image