こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日は、気温は暖かいのですが

 

風が・・・・

 

なかなか、うまくはいかないものですね。

 

そんな今日は、牧之原市の田沼意次マラソン大会

image

 

なんと!61回目です。来年は田沼意次公生誕300周年!

 

盛り上がっています。

 

さらには、牧之原市須々木区の公民館祭り

image

 

中央公民館が使えなくなり、手狭ですが

 

賑やかなお祭りになっています。

 

中央公民館・トーク地頭方と建て替え問題があります。

 

改めて相良地域の公民館の重要性をヒシヒシと感じています。

 

なんとか、答えを出していかないとですね。

 

お抹茶も頂きました。

image

 

中央公民館なら茶室があるのにね。。。と言われ・・・・

 

ムムムです。

 

そして、四月に行われる藤枝市議会議員選挙に出馬予定の

 

かんべ好伸後援会事務所開きが行われました。

image

 

かんべ氏は、当選間もない井林の事務所で

 

スタッフとして、四年半に渡り支えていただきました。

 

その人格等をご紹介させて頂きました。

image

 

藤枝市議会議員選挙は立候補者が多く

 

激戦が予想されます。

 

だからこそ、地元の皆様の後援会活動が頼りです。

 

大きな輪にしていただくことを

 

かんべを漢にしていただくことをお願いしました。

 

その後は、牧之原市建国記念の日奉祝式典

image

 

この行事は本当に大事です。

 

さらに、牧之原市細江区の坂口谷川を考える会に

image

 

細江区の皆様は年に二回も国土交通省へ

 

要望活動をしていただいています。

 

その状況等をご報告させて頂きました。

 

住み良い地域が、良い日本を作る!

 

地域が良くなければ、良い日本ではない!

 

と思いながら頑張ります!

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

2月21日は全国ハイヤー・タクシー連合会会長

川鍋一郎会長(日本交通株式会社代表取締役会長)です。

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
紀伊国屋新宿本店2017上半期ベスト40位ランクイン!

売れてます。。。

是非、ご購入下さい。

image