こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日も寒かったですね~

 

やはり、明日は雪なのでしょうか。

 

国会開会日なのに。。。。。

 

そんな今朝は、藤枝リバティー駅伝大会開会式です

image

 

多くのランナーが参加しています。

image

 

その後、島田市旭町の新春お楽しみ会

image

 

子ども会のこうしたイベントが少なくなっているので

 

お邪魔して様子を見させていただきました。

 

とても、参考になりました。

 

頑張れ!パパさん、ママさん!

 

そして、焼津市議会議員 石田えりこ後援会の

 

新春カラオケ大会へ。

image

image

 

歌ってしまいました。。。。。

 

あまりの歌に、バックダンサーの踊りも合いません。

 

そして、自民党焼津市焼津支部女性部の新春の集いへ

image

image

大井川女性部の皆様も参加されて楽しいひと時です。

 

昨年は、本当にお世話になりました。

 

高いところからですが、当選のご報告をさせて頂きました。

 

しかしここでも、この後、悲劇が起きてしまいました。。。。。

 

さらに、島田市中河町を良くする為に立ち上がった

 

CRCの新年会へ。

image

 

色んなお話をさせて頂きました。

 

このあと、もう一軒新年会に伺いました。

 

今日も多くの皆様にお会いしました。

 

今週もよろしくお願いします!

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

1月31日、2月7日、2月21日は全国ハイヤー・タクシー連合会会長

川鍋一郎会長(日本交通株式会社代表取締役会長)です。

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
紀伊国屋新宿本店2017上半期ベスト40位ランクイン!

売れてます。。。

是非、ご購入下さい。

image