こんばんは! 井林たつのりです。

 

毎日寒いですね。

 

さて、今日は年に一度の母校。

 

京都大学の二年生への講義。

 

京都へ向かいました。

 

高校三年生の夏に、時計台を見て

 

入りたい!と思った時計台。

image

 

曇天でも凛々しく。

 

気持ちをフレッシュにさせてくれます。

 

また、校舎の外にある、看板。

image

 

「椎茸殲滅」って。こういうセンスがいいですよね。

 

部屋が万年菌床なんでしょうか????

 

授業もしっかりやらせていただきました。

image

 

公務員としての人生。

 

政治家としての人生。

 

それぞれで、「環境」がどれぐらい関係してきたか。

 

少しは、興味を持ってもらえたら嬉しいのですが。

 

しかし、京都へ往復して思うのですが。

 

静岡からの新幹線って、東京~名古屋間はいいのですが

 

名古屋以西って、極端に移動が不便になりますよね。

 

課題ですね。

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

1月31日、2月7日、2月21日は全国ハイヤー・タクシー連合会会長

川鍋一郎会長(日本交通株式会社代表取締役会長)です。

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
紀伊国屋新宿本店2017上半期ベスト40位ランクイン!

売れてます。。。

是非、ご購入下さい。

image