おはようございます。 井林たつのりです。

 

今日は朝から東京です。

 

で、、、、、昨晩ですがブログを上げそびれて

 

申し訳ございません。

 

昨日は、寒かったですね。

 

朝の街頭は、凍り付くかと思いました。。。。。

 

その後は、地元回り。

 

様々なお話を伺いました。

 

やはり、地域で様々な声を頂くことは大事ですね。

 

その後上京し、国土交通省の先輩でもあり

 

国政の場でも大先輩である、福井照衆議院議員の

 

政治資金パーティーの司会へ

 

二階幹事長率いる政策集団の事務総長を務める

 

その幅広い人脈と政策実現力。

 

会場には多くの方々が詰めかけています。

image

 

来賓の方々も多く、確認しながらのパーティーです。

image

 

そして、何とか乾杯にまでたどり着きましたホッ

image

 

これで終わりかな?と思っていたら

 

二階幹事長が、絶対に出席するとの想いで

 

懇親会の途中に会場入りし、ご挨拶

image

 

会場にいる方が誰も、料理に手を付けずに話に聞き入ってました。

 

そして、その挨拶を取材するために多くのマスコミも!

image

 

素晴らしい会になりました。

 

国会議員は、地元の皆様にご支持ご支援いただいて

 

国政の場で働く事が大切ですが

 

その為には、東京でご支援いただく方々を

 

多くお願いするのも、大切な役割です。

 

井林も、先輩の会を見て。感じて

 

大いに刺激を受けました!

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

12月20日は日本郵便㈱谷垣副社長です。

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
紀伊国屋新宿本店2017上半期ベスト40位ランクイン!

売れてます。。。

是非、ご購入下さい。

image