こんばんは! 井林たつのりです。

 

肌にさすような寒さですね。

 

今日は、事実上の特別国会閉会日

(本当の閉会日は明日の土曜日ですが・・・・)

 

朝から東京でしたが

 

朝から電車トラブル!

 

国会運営の仕事についてから30分はユトリを持って

 

国会に向かっているのですが・・・・・

 

一瞬「遅刻してしまうかも?」と思うほどのトラブル。

 

でも、何とか間に合いました。ホッ

 

無事に、閉会手続きを終えながら

 

合間を縫って、浄化槽予算確保の要請へ

 

財務省へ(浄化槽予算は応援団が少なくて・・・・・・)

image

 

また、環境省伊東副大臣にも要請しました。(古巣ですが)

image

 

志太・榛原地域では、下水道も大切ですが

 

浄化槽整備も重要です。

 

しっかりと取り組みを進めてまいります!

 

また、椎茸に関する議員連盟や

image

 

自民党本部で開催された遺族会総会にも伺いました

image

 

早く九段会館を再建して、靖国神社近くで総会を開けるようにしないとですね。

 

また、静岡県看護連盟の皆様が国会見学へ

 

国会正面にてパシャリ

image

 

皆様のお陰でこうしたところで

 

再度働かせて頂いています。

 

 

その感謝の想いを持って地元へ。

 

自民党焼津支部役員会へ

image

 

選挙の報告や、党勢拡大のお願い

 

さらには、今後の政治課題などをお話させて頂きました。

 

その後は、忘年会を回らせて頂きました。

 

今年もお世話になりました!

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

12月20日は日本郵便㈱谷垣副社長です。

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
紀伊国屋新宿本店2017上半期ベスト40位ランクイン!

売れてます。。。

是非、ご購入下さい。

image