こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日は色んなところで、政治の話が盛り上がりました。

 

確かに、昨日、希望の党の共同代表が決まったので。。。

 

ただ、まぁ、総じて自民党頑張れ。

 

と言うか、お前たちがしっかりしないと後がない!

 

と言う𠮟咤激励でした。

 

責任は重い!頑張ります!

 

さて、朝一番は焼津市焼津地区の文化の祭り

 

いつもは、二日目のおでんも売り切れる頃。

 

伺うのですが、今年は、開会式にお邪魔しました。

image

image

 

さらに、島田市六合駅南口で行われた

 

道悦採れたて市へ。

 

お汁粉や焼き芋が美味しい季節になりました。

image

 

かぼちゃの重さ当て。難しい・・・・

image

 

その後、JAおおいがわ 島田北支店収穫祭へ

 

餅投げをさせて頂きました。

image

 

そして、島田産業祭に立ち寄って

image

 

レタスとお茶が並んでいるテント。

image

 

どうみたって、旧初茶農協!!!!!

 

正解でした。

 

途中で、大洲ふれ合いまつりへ。

 

本番は明日。

 

今日は、展示のみですが、逆にジックリ見させていただきました。

 

さらに、JAハイナン 榛原地区収穫祭 餅投げへ

image

image

 

大量のお餅、投げさせて頂きました。

 

皆様、多く拾えたでしょうか?

 

そして!冬の藤枝駅の風物詩になってきました

 

藤枝駅北・南口のイルミネーション点灯式へ

 

藤枝駅北口。四月にオープン予定のミキネ

 

藤枝市初の再開発事業です。

image

image

 

藤枝駅南口

image

 

静岡朝日テレビの中継や、男性ソプラノ歌手 岡本知高さんの出演もあり

 

多くの人がおいででした。

 

井林も、岡本さんと一緒に点灯したんですが。。。。。。

 

携帯が力尽きてしまいました。

 

残念。。。。

 

だれか、写真撮ってたら送ってくださいませ。。。。。

 

もちろん、イルミネーションも綺麗ですよ!

 

 

夜の最後は、焼津市の中島とうろん保存会忘年会へ

image

 

大井川の利用について様々ご意見をいただいています。

 

大事なのは、安全・安心を確保しながら

 

多くの方々に使って頂き、親しんで頂く。

 

そんな、大井川を目指していきます!

 

 

明日も地元です。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
紀伊国屋新宿本店2017上半期ベスト40位ランクイン!

売れてます。。。

是非、ご購入下さい。

image