こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日も一日暑かったですね。

 

本当に汗ばむ天気でしたね。

 

さて、本日二日目の遊説は、

 

朝一番は、川根本町寸又峡からスタート

 

七時半からなので、マイクが使えない状況ですが

 

ご支持のお願いをさせて頂きました。

image

 

その後も、旧本川根地区にて街頭を二箇所。

 

ふるさとの皆様の暖かいご支援に感謝感謝です。

 

そして、その遊説計画を途中で失礼して

 

焼津駅南口へ猛ダッシュ!!!!

 

安倍晋三内閣総理大臣が激励に!

 

一昨日の夕方正式決定と直前だったこと。

 

さらには、各地区での出陣式後の二日目午前中。

 

ご参集をお願いしても厳しいのではないか?

 

そうした不安から、

 

多くの方が来ていただけないのではないか?

 

と言う心配を吹き飛ばす人!人!人!

image

 

ここに写りきらない、歩道橋の上や、歩道にも!

 

総勢で、2000名近い方々が足を運んで頂きました。

 

実は2012年の総選挙にも当時の安倍総裁に

 

中盤でテコ入れに入っていただきました。

 

そのときは、時間帯も夕方、遊説決定も四日ぐらい前で

 

その時には、1500名ぐらいの方々が足を運んでくださいました。

 

今回は、その時を遙かに越える方々に激励いただきました。

 

井林ももう、興奮状態で訴えをさせて頂きました

image

 

安倍総理からは、私の詳細について

 

政策や取り組み、プロフィールまで!

 

そこまで頭に入っているのか!と言うほど事細かに

 

お話頂き。また、政策中心の自公政権と説明くださいました。

 

最後は、井林を国政壇上に再度押し上げてもらいたいとのお願い!

image

 

さらに、総理がやられるハイタッチを一緒に!

image

(初めての経験で、頭が真っ白です!)

 

変なプラカードが話題ですが、

 

そうした方々は極少数

 

それどころか、党本部の職員も初めて見た!

 

と言う、安倍総理・自民党を励ますプラカードが!

 

しかも、メチャメチャ多数!!!!!

 

志太榛原の皆様の激励を頂きました。

 

しかし、総理が激励に入るという事は

 

はっきり言って、「厳しい」という事です。

 

気合を入れて、最後まで死力を尽くします!

 

是非、皆様もご支援下さい。

 

夜は、個人演説会や街頭を打たせて頂きました。

 

島田市大津地区(街頭演説会)

image

 

JA大井川六合支店

image

 

JA大井川六合東支店

image

 

 

明日もまた、宜しくお願いします!!!

 

 

※期日前投票が始まっています。

 是非とも、井林に力強い御支援を!

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
紀伊国屋新宿本店2017上半期ベスト40位ランクイン!

売れてます。。。

是非、ご購入下さい。

image