こんばんは! 井林たつのりです。

 

一日が「あっ」と言う間に過ぎ去って生きます。

 

そんな中、各地区で選対会議を開催して頂いています。

 

藤枝地区の選対会議

image

 

島田地区の選対会議

image

 

解散はナゼ今なのか?

 

報道されない事情や状況判断。

 

さらには、自民党・公明党の基本政策の部分

 

お話をさせて頂きました。

 

また、様々な企業・団体にも

 

ご支援やご推薦を賜りたいとご挨拶させて頂きました。

imageimage

 

 

 

追伸;昨日、祖母が天寿を全うしました。

 

明日、明後日と通夜・葬儀の予定ですが

 

公開討論会に出席させて頂く決断をしました。

 

通夜に参列できない、不幸を反省するとともに

 

その分、大勢の方々に、そして天国の祖母に

 

私の考えを聞いていただければと思います。