こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日は暑いですね~

 

今日は朝から東京です。

 

昨晩の、政策集団の研修会場から移動して

 

自民党島田支部初倉分会の皆様の国会見学

image

 

初倉の皆様のおかげで行かせてもらっている国会

 

ご説明をさせて頂きました。

image

 

思い返せば、久しぶりの国会見学の同行かも・・・・

 

環境省の政務官をやらせて頂いていた

 

一年間は出来なかったことですね。

 

 

その後は、自民党本部にて茶業振興議員連盟へ

 

今回は、お昼ご飯の天ぷらのおともに

image

 

地元のお茶屋さんの抹茶塩を提供させて頂きました。

image

 

また、会議では事務局次長として質問や決議文の読み上げを

 

させて頂きました。

image

image

 

これまでも、これからも地元の基幹産業である

 

茶業振興に向けて、微力ですが全力を尽くします!

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

9月6日、9月20日は保育推進連盟永野副会長です。

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
静岡県内、様々な書店で、売り上げ一位をいただいてます!
是非、ご購入下さい。

image