こんばんは! 井林たつのりです。

 

毎日、暑いですね。

 

最近、シャツを三枚、ワイシャツは二枚の毎日です。

 

今朝は、街頭活動をしてから御前崎へ

 

御前崎港に海王丸が寄港しました!

image

 

今回の寄港は、御前崎市と牧之原市が協力して作った

 

客船誘致委員会で、寄港要請活動を行った成果です。

 

井林も歓迎の挨拶をさせて頂きました。

image

 

御前崎・牧之原両市長の歓迎。

image

 

一昨年の寄港では、四万にの方々に足を運んでいただきました。

 

また、多くの皆様に足を運んでいただきたい。

 

その為には、8月1日の出航まで晴天でありますように!

 

客船誘致委員会では、来年は日本丸の寄港を

 

国土交通省にお願いしています。

 

実現できるか不安ですが・・・・・・頑張ります!

 

御前崎港発展の為に!

 

そして、ブログでもご案内していた

 

自由民主党静岡県第二選挙区支部女性部ランチ会へ

image

 

昨年は、会場の都合で参加を制限したのですが

 

今年は、焼津市文化センターを使わせて頂いたので

 

200名の自民党女性部の皆様に足を運んでいただきました。

 

静岡二区所属の女性党員は800名ぐらいですので

 

物凄い参加率です。

 

だからこそ、皆様の期待を裏切らないために

 

頑張っていくことをお約束しました。

image

 

皆様と話をしたり、くじ引き大会をしたりと

(景品には腕によりをかけました!)

 

楽しいひと時を過ごしました。

 

さらには、藤枝市五十海地区子供神輿新調の

 

入魂式へ。

image

 

五十海地区子供神輿新調に際しては

 

地元の西原議員を通じて様々ご相談いただいていました

 

何とか、お神輿が新調出来て良かったです。

image

 

子どもたちのにぎやかな声が響き続ける町に

 

祭りになっていただければと思います。

 

海王丸御前崎港寄港、自民党女性部ランチ会、藤枝市五十海地区子供神輿新調

 

と、成果が怒涛で続いた一日です。

 

それだけ、多くの方々にご指導・ご支援いただいている

 

という事だと思います。これからも頑張ります!地域の為に!

 

 

 

その後は、島田市商工会議所総会・懇親会

image

 

島田市 下湯日茶農協バーべキュウ

image

 

焼津 七夕祭り

image

 

そして、駅北公園 納涼盆踊り。

(写真が上手く取れませんでした)

 

回らせていただき、楽しいひと時を

 

多くの皆様と過ごさせていただきました。

 

ありがとうございました!

 

在京当番の為に上京です。

 

東京は、更に暑い。。。。。

 

おやすみなさい!

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
静岡県内、様々な書店で、売り上げ一位をいただいてます!
是非、ご購入下さい。

image