こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日も、猛烈に暑かったですね。

 

そして、昨日はみっちり地元周りだったので

 

写真が一枚も無くてブログアップを見送りました。

 

すみません。。。。。

 

そして、昨夜から東京に泊まって

 

朝から東京で活動です。

 

朝一番は、首相官邸での政務官会議

image

 

国会閉会中であり、内閣改造も取りざたされていますが

 

我々政務官は行政ですので、国会が無くても仕事はあります。

 

また、内閣改造は人事権者たる安倍総理が決めること。

 

政務官在任中は緊張感を持って望むことを確認しました。

 

その後、宮内庁に所要で

image

 

緑の木々が綺麗です。

 

大井川改修促進期成同盟会の要望活動で

 

国土交通省へ。

 

大井川の同盟会は、大井川流域の

 

川根本町、島田市(事務局)、藤枝市、焼津市、吉田町で

 

構成されています。

 

染谷島田市長をはじめ、各市町の皆様と

 

牧野参議院議員とともに国土交通省へ。

 

末松副大臣

image

 

志太・榛原の命をつむぐ河。大井川

 

あまりにも熱が入りすぎました。。。。。。

imageimage

 

清瀬 水管理・国土保全局次長

imageimage

 

岡村 水管理・国土保全局 河川計画課長

image

 

地域の切実な思いを伝えさせて頂きました。

 

その後は、地元に戻ってあいさつ回りや街頭です。

 

自民党の逆風だろうが、追い風だろうが

 

やるべき事を、一つ一つ丁寧に休まずやっていきます!

 

おやすみなさい!

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

8月30日、9月6日、9月20日は保育推進連盟永野副会長です。

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
静岡県内、様々な書店で、売り上げ一位をいただいてます!
是非、ご購入下さい。

image