こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日は、7月18日!そうです!

 

井林の誕生日なんです。41歳になりました~

 

という事で、街で掲示させて頂いている

 

ポスターで告知させて頂いた、藤枝駅南口での街頭。

 

動画も採ったのですが・・・・・

 

カメラと井林の間に人が通ると、そっちにピントを合わせて

 

画像がぼけてしまうんです。。。。

 

昨年に引き続きアップ出来ません。スミマセン。

 

街で張ってあるポスターは、街頭告知用が建前です。

 

でも、「毎日 各駅で 実施」とか、選挙後の日程が

 

書いてあるものありますよね。

 

井林は、あれ嫌いなんです。

 

なんか、選挙用って言うか(もちろん私のもそうなんですが)

 

少しぐらい、愚直なところがあったほうが良くないですか?

 

という事で、井林のポスターは誕生日(7月18日)の

 

街頭活動を告知していて、必ずやります!

(国会日程が当たってしまったら御免ないさですが)

 

その後、川根本町の国道362号青部バイパス建設地へ

 

青部トンネル貫通式に出席しました。

 

旧本川根川からトンネル内をあるいて会場へ

image

 

最後の貫通掘削作業を、開始!

image

 

映像で、貫通を確認します。

image

 

そして、そして。貫通です!!!!!!

image

 

まずは、関係者でバンザイ!!!!

image

 

青部バイパスは、上長尾バイパスと並んで

 

井林が当選直後からふるさと川根本町の為に

 

事業進捗・予算確保に奔走した事業です。

 

トンネル着手のまごつきなどありましたが。

 

今日、なんとかここまでたどり着きました。

 

全線共用まで、頑張ります!

 

その決意を秘めて、喜びのご挨拶をさせて頂きました。

image

 

そして、樽御輿が運びこまれて

image

 

鏡割り!本当に固定された樽の鏡割り初めてやりました。

image

 

さらには、換気に包まれた乾杯!

image

 

本当に、喜びに満ちた事業です。

 

いやぁ~、嬉しかったです。

 

こちらは、貫通を記念して作成された貫通石です。

image

 

昔から、安産祈願の石といわれています。

 

おそらく、川根本町最後のトンネル貫通。

 

大事に取っておこう!!!!

 

さらには、FM島田(76.5MHz)で放送中の

 

井林たつのりスマイルメッセージの収録。

image

 

夜は、経済人有志の会で、講師をつとめさせて頂きました。

 

充実した誕生日でした。

 

おやすみなさい!!!!

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

8月30日、9月6日、9月20日は保育推進連盟永野副会長です。

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
静岡県内、様々な書店で、売り上げ一位をいただいてます!
是非、ご購入下さい。

image