こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日も快晴な一日ですね。

 

今朝は、静岡新聞の記事で、

 

井林がこれまで取り組んできたことが報道されました。

 

環境工学を学んだ国土交通省元職員の井林が

 

環境省の政務官に就任して国土交通省との連携事業。

 

一つ大きな節目を越えました、更に推進していきます!

image

 

そんな喜びの今日は

 

井林たつのり大井川後援会の皆様が

 

グランドゴルフ大会を開催して頂きました。

imageimage

 

国政にて、自民党に厳しい風が吹きますが

 

多くの皆様に足を運んで頂きました。

 

一人一人の議員が頑張らないといけませんね。

 

その後は、藤枝市の青島地区青壮年連合会の

 

ソフトバレー大会開会式へ

image

 

さらに、元浜岡町職員であり、

 

合併後の御前崎市代表監査を十二年努められた

 

鈴木俊一氏叙勲祝賀会へ

image

 

さらに、藤枝市の高田ふれいほほえみサロンへ

 

毎年の七夕国政報告へ

image

 

さらに、藤枝市の小石川町内会館の津島神社お祭りへ

image

 

各所で、自民党に対する厳しいご意見を賜りました。

 

ふんどしを締めて、取り組まなければなりませんね。

 

謙虚に、謙虚に、反省、反省です。

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

8月30日、9月6日、9月20日は保育推進連盟永野副会長です。

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
静岡県内、様々な書店で、売り上げ一位をいただいてます!
是非、ご購入下さい。

image