こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日も暑かったですね。

 

そんな今日も地元を回らせて頂きました。

 

朝一番は、牧之原市相良の

 

さがら・サンビーチ海開きへ

imageimage

 

また、明るい社会づくり協議会牧之原市榛原地区協議会総会へ

image

 

歳末助け合い運動や、様々な募金活動を行っています。

 

日本では、寄付の文化が定着していません。

 

いずれ、何かきっかけが起きて定着すると思いますが。

(ボランティア文化は、阪神淡路大震災という不幸をきっかけにしています)

 

こうした、日頃からの活動が重要ですよね。

 

また、自民党藤枝支部高洲分会の研修会に講師として

 

お招きを頂きました。

image

 

自民党の厳しい現状をお詫び申し上げるとともに

 

これから、私たちが向き合わなければならない事態について

 

うわべではなく、本音の部分をお話させて頂きました。

 

そして、今夜の最後は。

 

焼津市議 石田えりこ後援会との市政・国政報告会ですimage

 

市議会の先生方の後援会では

 

ご挨拶はさせていただくのですが

 

お話を聞いていただく機会はないのが現実です。

 

そこで、今回はこのような会を開いて頂きました。

 

また、その後は懇親会。

 

多くのご意見を頂きました。

 

明日も宜しくお願いします!!!!

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
静岡県内、様々な書店で、売り上げ一位をいただいてます!
是非、ご購入下さい。

image