こんばんは! 井林たつのりです。

 

毎日暑いですね。

 

しかし、今日は本当に色々ありました。

 

午前中は、自民党静岡県連大会です。

 

その前に、知事選の対応のため、拡大選対会議

 

総務会と対応を機関決定するための会議。

 

こと、ここに及んで、こうなった状態に対して

 

国会議員団の一人として、ただただ批判を受けていました。

 

また、様々な意見が出てきて、時には激しい議論になりました。

 

そして、総務会での結論は「自主投票」

 

その結論を県連大会に諮りました。

imageimage

 

注目が高いので、マスコミも過去最高

image

 

決まった以上は、決定に従い、シッカリと活動するのみ。

 

そして、不平不満を言ってはいけない。

 

その思いで政治行動を取ってまいります。

 

なお、大会で井林は、県連副会長を仰せつかりました。

 

同じ、志太榛原が地元の参議院議員 牧野県連会長を支え1

 

傷ついた県連を建て直していかなければなりません!

 

 

その後、静岡県LPガス協会定時社員総会imageimage

 

静岡県冷凍業協議会 懇親会image

 

自民党倉庫議連事務局長として、冷凍業の皆様へ

 

政策・予算の動きや、議員連盟に対する

 

団体の御支援をお願いしました。

 

その後は、冷蔵・冷凍談義で盛り上がりました!

 

夜は、ブログでもご案内させて頂いた

 

牧之原市での国政報告会。

image

 

実は、新しいスライドを作ってお話しました。

 

初めてだったのですが、どうだったでしょうか・・・・・

 

更にその後、政務会議。

 

今日は、疲れました。

 

おやすみなさい!!!

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

5月31日、6月7日は(一社)全国信用金庫協会 森川専務理事です。

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
先行予約から、アマゾンランキング1位!大注目を集めています!
是非、ご購入下さい。

image