こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日も暑かったですね。

 

日焼けしました。。。。。

 

朝一番は、藤枝市水防訓練です。

imageimage

 

水防法が改正されてから初の訓練。

 

ハード対策とソフト対策の両立が求められます。

 

その中で、ハードとソフトをつなぐのが消防団ですよね。

 

その後、吉田町凧揚げ祭り

image

 

たこが気持ちよく揚がります!

image

 

お昼は、静浜基地航空祭祝賀会

imageimage

 

今年は、四年ぶりのブルーインパルス!

 

大変な盛況ぶりです。

 

夕方からは、吉永ホタル鑑賞会

image

 

いつも、美味しいお蕎麦とフランクフルト。

 

頂きます!!!!

 

そして、島田市長・市議会議員投開票です。

 

市長選挙は、染谷市長が二期目の当選!

image

 

二期目は結果を出す!

 

その市長の決意を実現させるために

 

微力では有りますが、多くの方々のご指導を賜って

 

お支えすることをお約束申し上げました。

image

 

また、市議会議員の結果も続々判明。

 

多くの事務所に伺い喜びを分かち合うとともに

 

各議員の方々に御指導賜り

 

より良い地域、より良い島田の為に微力ですが

 

全力を尽くしていくことをお約束しました!!!!

 

何よりも、一緒に街頭演説をした方々。

 

為書きを送らせていただいた方々

 

全員当選!!!!嬉しい結果です。

 

 

もう、疲れ果てました。

 

でも、気持ちいい疲れです!

 

おやすみなさい。

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

5月31日、6月7日は(一社)全国信用金庫協会 森川専務理事です。

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
先行予約から、アマゾンランキング1位!大注目を集めています!
是非、ご購入下さい。

image