こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日は昨日と打って変わって快晴!

 

そして、本日から島田市では

 

市長・市議会議員選挙が告示されました!

 

という事で、井林も本日は島田市へ!

 

日頃お世話になっている自民党・保守系の方々及び

 

友党公明党の候補者の皆様のところへ!

 

朝一番は、染谷市長の出陣式

 

自民党島田市島田・金谷・川根の三支部推薦です。

image

 

市長選ともなると、マスコミも多数!緊張します。

(まぁ、私の時はカメラは回っていませんでしたが)

image

 

二期目の挑戦。市政継続をお願いしました。

 

その後は、市議会議員・候補者の陣営へ

 

福田ただお議員

image

 

自民党公認での出馬です。稲荷町地区は激戦地区ですが

 

当選すれば、自民党・保守系のリーダーとなります。

 

横田川まさと議員

image

 

二期目への挑戦。自民党県連青年部での大活躍

 

今回は、自民党公認としての挑戦です。

 

杉野なおき議員

image

 

二期目への挑戦です。

 

当選一回目にして、なんと!保守系最大会派の代表!

 

仲田ゆうこ議員の勇退に伴い、現状金谷地区唯一の保守系候補

 

大石せつお議員

image

 

川根地区唯一の保守系議員です。

 

獅子奮迅の活躍です。川根の声を伝えます。

 

平松よしのり議員

image

 

議長も経験され、素晴らしい経験と実績があります。

 

激戦が予想されている六合地区で必死の訴えです。

 

曽根よしあき議員

image

 

現在の島田市議会議長。激戦区六合地区にも関わらず

 

議長としての公務が多く、後援会活動に危機感が伝わってきます。

 

かわむら晴夫候補

image

 

しばらく保守系議員不在の六合北部地区からの出馬です。

 

保守系議員不在地域から新人として懸命に訴えていました。

 

さいとう和人候補

image

激戦の稲荷町地区からの新人としての出馬

 

出馬に至る思いを丁寧に訴えていました。

 

ここからは、出陣式に出られなかったり事務所に伺ったときに

 

ご本人が不在、または写真が上手く取れなかった方々です

(スミマセン。。。。)

 

佐野よしはる議員

image

井林たつのり島田後援会の幹事長を長く勤めて頂いています。

 

感謝してもしきれません。必勝!です。

 

伊藤たかし議員

image

二期目への挑戦です。事務所でお会いして、

 

新しい形の選挙に挑戦されていました。

 

村田ちづ子議員

image

横井・南町といった、駅南地区からの立候補。

 

これまでも、色々と相談したり、お願いさせて頂きました。

 

横山かおり候補

image

井林の選挙ではウグイスを努めて頂きました。

 

今回は、候補者として始めての選挙戦。頑張れ!!!

 

公明党公認の大関きぬよ候補

image

自公連立政権の友党である公明党から公認で出馬

 

是非とも、連携してよりよい島田市を作って行きたいです!

 

 

選挙戦を通じて、政策論争を深め

 

当選を果たして頂き、是非とも御指導いただきながら

 

島田市発展の為に一緒に働きたい!そう念じています。

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

5月31日、6月7日は(一社)全国信用金庫協会 森川専務理事です。

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
先行予約から、アマゾンランキング1位!大注目を集めています!
是非、ご購入下さい。

image