こんばんは! 井林たつのりです。

 
今日は、暑いなぁ。と思うような
 
そんな、一日でしたね。
 
気温の変化の大きさに
 
体調崩してないでしょうか?
 
昨日の24時まで在京当番だったので
 
東京駅前のホテルに泊まって
 
朝一番の新幹線で、島田へ
 
来たる、島田市議会議員選挙に
 
立候補予定の佐野よしはる市議会議員の
 
後援会事務所開きへ!
{FAE33BD3-41F2-45D8-895D-A4BB16BD6924}

佐野議員には、井林たつのり島田後援会の
 
幹事長を、当選前から努めて頂いてます
 
来たるべき決戦に向けて、
 
後援会の更なる拡大をお願いしました。
 
ご本人からも、決意表明です
{E9A44FA4-E9D9-4D39-A691-3F75BA6E7D28}

 
その後、113年ぶりに名跡が復活した
 
落語家の月亭文都 師匠の寄席昼食会でご挨拶
{92B8E567-FF78-4307-A4F5-B08577123603}

 

ここからは、自治会の総会を中心に総会を回らせて頂きました。

 

吉田町には四つの自治会があるのですが、

 

毎年、その自治会総会が一日で行われます。

 
吉田町 川尻区組長合同総会
{19FC24CB-4854-4802-A9FB-5E8E58E84E87}
 
吉田町 北区組長合同総会
{DC21414C-EDEC-4B57-8F44-0C66BA72500E}
 
吉田町 片岡区組長総会
{D15E2E7C-E4D1-44DC-B6A1-81CE397CBF00}
 
吉田町 住吉区組長合同総会
{385FE688-1E05-4A4B-9DA6-818A16833670}
 
熊本地震から一年です。
 
日頃からの備えについてお話しさせて頂きました。
 
さらには、島田市中河自治会総会
{CA1D0F14-E92F-4E96-948C-4C8518E5CE35}
 
志太左官業協同組合総会。
{7E83A5B6-4ECD-48F2-BB18-D096D21CC1D5}
建設労働者の処遇改善を巡る話をさせて頂きました。
 
藤枝市 藤枝第四自治会・益津町内会総会
{02879850-7636-42F7-998A-C94694346D53}
 
 
株式会社 龍勢グリーン株主総会(茶工場の総会)
{78F9F341-E4DA-4325-B063-C24AD2B064E3}
茶業の現状について、取り組みをお話しさせて頂きました。
 
多くのご意見も頂戴しました。
 
しっかりと、スピード感をもって政策に反映させていきます!!!
 
そして、今夜の24時から再度の在京当番。
 
安全保障状況が緊迫の度を増しています。
 
あってはならない、万が一に備えるのも政治の役割ですよね。
 
地元に後ろ髪をひかれながら東京へ向かいます。
 
上京中の新幹線からお休みなさい!
 
 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

4月19日は全国漁業協同組合連合会 長屋代表理事専務です。