こんばんは! 井林たつのりです。

 

毎日、晴天続きですね。

 

なぜか、セキが止まりません。

 

花もムズムズしてきました。春ですねぇ。

 

そんな今朝は、焼津市で開催された

 

シーガル杯・志太榛原小笠地区 綱引き大会

image

 

綱引き。迫力ありますよ。

 

そして、焼津市の 山の手桜の会へ

image

 

今年は、河津桜がドンピシャリ!の満開です。

 

本当に、素晴らしい会になりました。

 

そして、藤枝市市部の 八坂神社祈年祭へ

image

 

いつも、タイミングが合わずに直来ばかりで申し訳ないです・・・・

 

さらに、恐怖?の、焼津市議会議員 石田えりこ後援会主催の

 

ふれ愛カラオケ大会。。。

image

 

歌っちゃいました。ダメダッテ・・・・

image

 

さらには、藤枝市の築地ソフトボール少年団卒団式へ

image

 

卒団する六年生、そして親御さん。

 

お疲れ様でした!!!!!

 

そして、茶農協総会を回らせて頂きました。

 

島田市 吹木茶農協

image

 

島田市 鎌塚茶農協

image

 

茶業政策について、ご説明させて頂きました。

 

そして、自民党牧之原市相良支部にて国政報告をさせて頂きました。

image

 

日頃から党員として、御指導・ご支援いただいている皆様に

 

改めてお話させていただくのは、

 

とても、とても緊張します。

 

そして、 島田市金谷菊川地区にて

 

湯豆腐の会を開催して頂きました。

image

 

この会は、私が当選する前から開催して頂いている会です。

 

国政の話、菊川地区の課題や取り組み、茶業・農業に対する取り組み

 

色んな話をさせて頂きました。

image

その後は、湯豆腐をつつきながら

 

さらには、豪華な手料理を頂きながら

 

楽しい、ひと時を過ごしました。

 

菊川の皆様、仲田島田市議。有難うございました!!!

 

そして、最後はブログでもご案内している

 

Q&Aセッションを開催しました。

 

日曜日の深夜。どうかな?とも思いましたが

 

多くの皆様からご意見・ご質問を頂きました。

 

ありがとうございます!

 

今週は、在京当番が多いんです。。。。。

 

でも、これも役割です。頑張ります!

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!